2013年2月8日金曜日

オース!といえば

長さん、ではなく

とある必要にかられて「昭和歌謡」など検索していたら、
・・・若干、掘り下げすぎたかも?

改めて見ると、You&Aiの愛さんに似ているw

ガキの頃テレビで初めてこの方を見たときは、衝撃!
なぜにエレキギター?しかも、めちゃめちゃ上手いし・・・
思えば、自分のエレキ原体験かもしれぬ。おかげで、今でも小型のギターに惹かれるのかw?

昭和の香りがプンプンする。
ほのかに濃厚なエロ漂うw

トレードマークのこのギターについてはこちらが詳しい。
歌番組ではイントロ以外どちらかというとOFF気味のギターが曲の間にも聴こえてくると、何となく得した気分になる・・・

 足元にフェンダー・アンプをはべらせてるのが妙にキマっている

2 件のコメント:

  1. 深い、深いなぁ~。 昭和歌謡は深い。

    バタやんの次は、横山ホットブラザーズのギター解説を
    よろしくお願いいたしやす。

    返信削除
    返信
    1. ♪お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜

      続いて玉川カルテットと宮川左近ショウ、そしてバラクーダのベートーベン鈴木とリズムボックスで締める・・・っと。

      なんか趣向がちがってきてるようなwwww?

      削除