2014年9月21日日曜日

ありがとう、今池!!

プラレレ1本で、1時間もったど〜♪

今池まつり2014」のオープニングアクトともいえる(?)不肖ワタクシのステージ、おかげさまでつつがなく務めさせていただきやした♪

ご来場くださった皆さま、今年も呼んでくださったSumi-changはじめスタッフの皆さま、そして今年もゴキゲンなサウンドメイクをしてくれたM田音響さんとさとるっち、あの場に居てくださったすべての皆さまに・・・どうもありがとうございました!

シローズさんの肩ごしに同居人様のガラケーにてw
今回のパンフレットではあえて「ウクレレsolo生演奏」的な扱いにしていただいたんだけど、その甲斐もあってか客席にはウクレレケースを抱えた方もちらほら・・・
みごと釣られてくださって、ありがとうございました!
まさかプラスチック・ウクレレでワンステージ通すたぁ、思ってみえなかったでしょうがwww

坂ちゃんとの2S。ありがと〜♪
以前から知人のお店で会うたびに「おい、ホントにウクレレ1本で1時間やれるんかぁ〜? オレが乱入したらんでも大丈夫なんかぁ〜www?」とハッパを掛けてくれてた、「今池モリモリ弁当(うまい!)」の主あるじにして「ガッタガッタ今池ソウル・リバイバル」のメイン・ヴォーカリスト坂ちゃんが公約通り義理堅く飛び入り!

しかも、ちょうど(いっしょに演れるとしたら次の曲ぐらいしかないんだけどなぁ〜)というタイミングで会場に顔をのぞかせてくれたもんだから、来るやいなやステージに招かれる始末。ホントに申し訳なかった・・・でも、ガチで絶妙のタイミングでした!

即興でも一気に客席をヒートアップさせる唄はさすが! 本当に「華がある」ね!!
どうもありがと〜♪♪♪

・・・と、そんなこんなで、デュオ時代も含めてたぶん今まででいちばん楽しめたと思うこのステージ(腕はさておき・・・毎度のことかw)
心配されたお天気にも恵まれ、本当によかったっす、有り難かったっす!
重ね重ね、皆さまどうもありがとうございました〜

願わくば、来年また同じ場所でお会いできますことを・・・

そして、わしは「肩の荷が下りた」とこですが、お祭りはきょう(21日)も行われますので、よろしければぜひお越しくださいな。きっと楽しいよ!


ご参考までに、セットリストなどを・・・
やらなかった曲もありその場で差し挟んだ
曲もあるんでホントに参考程度なんすが。
「恐ろしい」曲もあったりするwww



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    毎年行きたいなと思いつつ、週末は仕事で難しい・・・ww

    またよろしくお願いします。

    返信削除