2014年9月19日金曜日

ぶ〜しゃからか ぶ〜

知り合いのブルーグラス屋さんで、超絶技巧マンドリニスト氏のライヴを観に行く。
彼の他はみな関東から来たメンバーで、強者揃い!

お客さんはわれわれ一団(含むKWSシャチョー)以外はなぜかキャピキャピギャル(死語w)ばかりで、「どこに笑いのツボがあるのかわからない」状態で何度か置いてきぼりを食らうwww

バンドのバンジョー弾きは、なぜかシド・ヴィシャスみたいな若い兄ちゃんで、アブナい眼差しで怪しげなラップを連呼する。
むかしの西○須交差点の地下のせまぁ〜くて暗ぁ〜いハコに、毎夜たむろってた連中を思い出す目つきだ。でも、バカテク・・・
ギャル客は、この子めあてだったのかな???

超絶ソロの背後でメンバーが発する「ぶー ぶーしゃからか ぶー」という合いの手(?)が、本格ブルーグラスに不思議とマッチする。

ちょっと中毒性があるんで気になってあとで調べたら、元ネタはこれだった!


ははぁ、それでハコの入り口に「オカムラちゃん」の写真が貼ってあったのね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿