2014年9月20日土曜日

今池まつり2014

ご来場くださった皆さま、
どうもありがとうございました♪

さて、恒例の今池まつり、ことしは「いきいき今池お祭りウィーク2014」と題して行なわれます。

例年、声をかけていただけて、本当にありがたい限りです。
とくに、今年はなんだかんだで初のライヴとなりますので、おと〜さん的にも気合い(気負い?)の入り方ハンパないっすwww

猫助ウクレレsolo
@今池Street Coner Paradise

2014年9月20日(土)
名古屋市千種区・今池交差点東南角 りそな銀行前特設ステージ

13:00〜 (予定)
天候あるいは進行上の都合により、変更となる場合があります。
くれぐれも、暑さ対策や雨具等の用意は万全に。
おまつりは2日間行われます。1日目ですのでお間違いなく!

▲最新の情報を随時ご確認ください


おまつりの、いや、今池の街自体の表玄関ともいえるナイス・ロケーション!
しかも、去年は無かった「ドン・キホーテ」なんか、すぐ隣に建っちゃったんだぜぃ!
人の波が(たぶん)変わっちゃってるんだぜぃ!

はたして猫助は・・・
ウクレレ1本で持ち時間をつとめ上げられるのか?
ドンキと屋台目当てに流れるお客さんの心をつかむことができるのか??
なにより、まだまだ厳しい残暑と天候についていけるのか???
乞うご期待!皆さまといっしょに、楽しいひとときを過ごせたらと思っております。
お時間の許すかたは、ぜひお運びいただければ幸いです・・・
(2014.09.01)

1 件のコメント:

  1. 観に行けんけど、がんばってね。そして、楽しんで下さい。

    足助のかじやさんのオーナー、広瀬明史氏が8/29に急逝されました。
    ご家族や我々はもちろん、ご本人も青天の霹靂だったと思います。
    謹んでご報告だけさせていただきます。

    返信削除