2014年9月18日木曜日

なぜイタリアンにトーストが付く???

姐さまの目と鼻の先に昼飯食いに行ったのに挨拶もしないたぁ、なんたる不義理!
まぁ、親父とサシだったもんでご勘弁くださいなm(_ _)m

親父とふたりで外で飯食うなんて、どんだけぶりのことだろう?
そのわりに、メニューは「がっつり系」なんだけどさwww


いくら「出されたものは全部食う」世代とはいえ、1皿でもボリューム満点だから親父もさすがに大変そう。
ま、最初から「少しは手伝うことになるだろな?」と思って、こっちはイタスパ(名古屋では「ナポリタン」のことを慣習的にイタリアンと称しており、略してこう呼ぶ)にしといたんだけどさ・・・

ところが、このあとなぜか「バタートースト」が1枚運ばれてくる。
「おねぇさ〜ん、頼んでませんよぉ〜」
あ、それ、イタリアンに付いてます!
な〜ぜだぁぁぁぁっっ!?


アルミホイルに包んでもらって、親父はいそいそ家に持ち帰ったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿