2015年10月31日土曜日

たんぷれ


同居人様からいただいた誕生日プレゼント。

先月、同居人様がバースデーだったんで、ポケット・クラリネットっつうんか練習用サックスっつうんか、まぁこんなものを贈った。ホントはわしが自分のために買ってもいいなとブックマークしといたんだがw

で、今月お返しになにもらおっかな〜と考えていて、前から気になってたウッドシェイカーにしてもらった。
国産カホンの有名メーカー「濱崎商会」製。カサカサかわいい音がする。

陳列してあるとなりにエッグシェイカーがあって、ボディの色によって重さが決まっている面白い品だったので、一緒に買ってもらっちゃった。2個で400円だったから、合計で同居人様に贈ったのとほぼ同額。釣り合いはとれているwww
ちなみにこのオレンジ色は40gのもの。わしにとっては適度に重さがあって、振りやすい。

こんなことやってる我が家は相当な音楽一家に思われそうだが、実際はぜんぜんそんなことない。

0 件のコメント:

コメントを投稿