2015年10月29日木曜日

ギャップ萌え

セクハラ的不謹慎な内容を、あらかじめ深くお詫び申し上げておきたい。


配信系の素人モノかキカタン(企画系単体)にケの生えたような女優さんのデビュー作にありがちなオープニングインタビューかと思いきや、あらびっくり!

ソッチ系のやつにも「ピアノを弾く元音楽教師」「バイオリニストのお嬢様」「フルートが得意な女子大生」みたいな煽り(?)があって、コトに及ぶ前に申し訳程度、素人丸出しな演奏シーンを挿んだりするんだが、こちらはそんなのとはクォリティが違う。
それもそのはず、有名ガールズメタルバンドのギタリスト嬢による「れっきとした」エフェクター・レビューだ。観りゃわかるか、そんなのwww

それにしても、こんなふわふわした容貌のおっとりさんの口から続々とマニアックな専門用語が飛び出してハードドライビングなフレーズがゴリゴリだと、つい最後まで観ちゃうなぁ、おぢさんwww

ただし、本業のバンドのクリップを拝見すると、大変失礼ながらいかにもありきたりなビジュアルに落ち着いちゃってて、せっかくのテクニカルなギターソロもアンサンブルに埋もれちゃう感があって、ちょっと残念である。

このままのキャラで、やってくんねぇかなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿