2015年1月4日日曜日

SNSS、STBNT

(新年早々、ス○バにて)

某所のス○バはアンテナショップなのかデモ店なのか知らないが、メニューも設備も充実していて、ふつうの田舎者向けの店に無いようなコーヒーまで揃っているし、今どきのサービスにしては質も高い。尤も集まっているのはただの田舎者の客ばかりだがwww

何の気なしにレジに並んでいたら、いつも顔を見る店長?とおぼしき兄ちゃんがわざわざバックヤードから出てきて「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」って、何か勘違いしていないか?
わし (および同居人様)は、常連でも上顧客でも何でもないんだがwww
もしあとで素性が分かったら、イヤな気分になるのはそっちだぞぃ・・・

などと思いながら、ドリンクを同居人様の許に運ぶわし。

「何にしたの?」
(わし)「キャラメルスチームなんたら。コーヒー飲みたくないし・・・。ホイップ要らんって言ったら、『クリーム載せるために少々熱めにお作りしたんですが』って言われたんだけど、『かめへんかめへん』ってもらって来ちゃったw」
「チャイラテにするんじゃなかった。こっちはコーヒーっぽい味が欲しいような」
「んじゃ、エスプレッソ1ショットもらやぁいぃじゃん」
「変な味になんないかな?」
「なんで? ただのインヨンじゃん?」

んで、さらに「コフィア、ソロで1ショットねぇ〜」などと言いながらデミタスカップでもらい「あの新人のボウヤ、ちと濃く作りすぎだな。ま、チャイにぶち込むから関係ないが・・・」とマグカップにブシャ〜ッ

などとやっているから、よっぽどのマニアかス○バ好きかと誤解されるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿