2015年1月22日木曜日

他人様の幕間を盗む

オープンマイク仲間のケンゾーさんが久しぶりにライヴやるよ〜、とのこと。
おぉ、絶対行くねー!

・・・と思っていたら、「猫さぁん、ウクレレ弾いてくれん?」

え? 絡んだら台無しだよ、ひとりでやりなよぉ。ゆっくり腰すえて聴きたいじゃん。

「いやいや、そうじゃなくて、1ステと2ステの合間に、ウクレレの音色聴かして欲しいんだわぁ〜」

ということで、「前座」ならぬ「中なかざ(?)」と、あいなった。

しかも、「自分はどっちかっていうと邦楽ノリだから、あれ弾いてね♪」と、楽曲指定付きでwww


今回初めて伺ったお店。行きたい行きたいと思ってたけどなかなか縁がなくて、ケンゾーさんのおかげでやっと行けるや・・・
はいいんだけど、行っていきなりマスターへのご挨拶もそこそこに、幕間にちゃっかり演奏して逃げてくるたぁ、なんたる狼藉www

弾き終わってすぐ、逃げてきたわけじゃ、ないけどさwww

0 件のコメント:

コメントを投稿