2015年12月1日火曜日

今年の感字


お知り合いになったのは今年からというわけじゃないのだが、この一年、励まされ助けられ、いろいろなことを教えていただきました。
ウクレレも作ってもらっちゃったし探して頂けたしwww
いつものオープンマイクの常連付き合いが発端ではあるのだけど、イイカンジで大人の付き合いをさせていただけるとは・・・
また、折にふれてお便りくださる方々。ご多忙にも関わらずライブの応援に来てくださる方々、ほんとに有り難いっっす。
 友と呼ばせて頂くのは甚だ不遜ではありますが、人様のご縁の有り難さがいっそう身に沁みた年、ということで・・・

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰ばかりですみませんww
    また遊んで下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま お便りありがとうございます
      こちらこそ、よろしくです〜

      削除