2015年12月9日水曜日

ぼっぼっぼっぼっ・・・

円盤ぢゃないよ、イ〜ッヒ!
このネタわかる人は、よっぽどのロートルだろうなぁwww

キノコでもないよ。こうやって使うもの


わしはこれをはめて、ウクレレのストロークに使うwww


黒とグレーがあって、グレーの方が「ラウド」タイプらしい。
これしかなかったんで、比較の余地なかったが・・・

いままで超ミニサイズのカシシを使ってたんだが、ウクレレといっしょに生音で弾くとうるさすぎてレレの音が聴こえないとご指摘が。
これもけっこう大きな音するんだが音質が優しいらしく、周囲からは違和感が無いよと言われた。

この前手に入れたフィンガーショットは、これと較べると音量が小さい。
だがその分、大振りなストロークができるので、曲によって使い分けようかとwww

0 件のコメント:

コメントを投稿