2014年12月8日月曜日

クリプレに:2

パパ、これも買ってぇ〜


わしゃもう、ギター弾かんけどなwww

2 件のコメント:

  1. こういうの、訳分からんww
    アンプでも高音・中音・低音と2つか3つあるだけで、いじくり回すうちに訳分からんくなる。
    なので、いつも最終的には「えぇ~い、全部真ん中っ!」 になってしまうんですわ。
    機械に弱くて、耳も悪いんでしょうなww

    18日、姫も楽しみにしております。
    「同居人様と会えるかなぁ?」などとも申しておりました。お話したいみたいでやんす。
    若干早上がりになろうかとは思いますが、よろしくです。

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま
      遊んでみると、案外楽しいもんでしょうよ?
      今のわし的にはカ○カかマ○チンのレレのほうが、うれしいんですがねwww
      ねぇ、パパ、買ってぇ〜

      削除