2014年12月18日木曜日

おこして

シローズ、赤瀬&猫助セッション

白水“シローズ”雄治 (guit, vo)
赤瀬“Dr. Jun”淳一 (pf, vo)
猫助 (uke, vo)

2014年12月18日(木)
open: 18:30
start: 19:30
チャージ:1,000円(飲食代別途、シートチャージは無料)

名古屋市千種区今池 valentinedrive

さてさて、半ば恒例となりました(?)バレンタインドライヴさんでのセッション。
前回ゲストで参加してくれたシローズさんを正式メンバー(?)に迎え、がっぷり四つの三つ巴セッションと、あいなりますです・・・

50's・60's のスピリットを持ってオールディーズからブルースまでガンガン唄いまくるシローズさん、そしてニューオリンズの熱いソウルを鍵盤に叩きつける“Dr. Jun”こと赤瀬氏、おまけに無芸大食の猫助・・・
それぞれのソロ・ステージもしっかり堪能できる超お得企画!!
さて、何が起きるか、おたのしみ〜♪

あ〜ぁ、まったく何やってんだか・・・

学生時代の話だけど、ゼミの同級生でちょっと頭のネジが錆びた奴が、これ見よがしに自分のはいてるソックスを見せびらかしていた。よく確かめると、いかにも粗雑な縫製のワニがwww
「クリスマスプレゼントなんだけどさぁ〜」まいちゃったよ的にそいつは言うが、よくよく訊いてみると、キャバクラだかト○コ(死語)だかでおねえちゃんにもらったらしいorz
「おいおい、そいつぁプレゼントなんかじゃなくて、“粗品”って言うの! しかも、クリスマスの日にどこ行ってんのよ? いかにも、パチもんラコステじゃん!」と言うと、もう一人の友人が、
オレの連れなんかなぁ、ポロシャツもらったらワニが腹出してひっくり返ってて「オコシテ」って書いてあってさぁ〜
大爆笑!!

昔話かと思ってたら、ホントに沖縄かどっかで今でもジョークTシャツが売られてるんだと・・・
あの頃から続く根強い鉄板ギャグなのか、時代は移ってもバカが考えることは同じなのかwww

バレンタインさんでのフライヤは、どういうわけだか西海岸ジャズのLPジャケットをモチーフにすることが多い。お店のイメージとはたぶんおそらくほとんど関係ないのだがw

今回ネタにしたのは▼コレだったんだが、どこをどう間違えたものやら・・・


ついつい調子に乗ってバンド(?)のロゴまで作っちゃったんだが、いくらなんでもこれはやりすぎだと思う。

Shiroz, Akase & Necosuke、ってなwww

ま、その、ライヴ来てねwww
(2014/11/10 初出)

2 件のコメント:

  1. おおっ、木曜日やん!!

    ならば行けるかも?!  予定に入れておこうっと。

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま

      ありがとうございます、お待ちしておりますですwww

      削除