2014年12月12日金曜日

クリプレクリプレ言っとってもナンだが・・・

ホントに、ちょっとしたクリプレwww

以前もご紹介した、グレン・グールドのピアノ版ベートーヴェン田園交響曲(リスト編)』。
やっと全曲うpしてくれた奇特なお方が・・・


コロムビアの正規録音盤である同じくピアノ版『運命』は、つべでもよく見つかるんだが、こちらもCDになっているとはいえグールドの地元カナダの放送局(CBC)への放送録音用音源がソースで出自が違うからか、貴重なうpといえる。感謝。

運命』の方はガキのころ輸入盤のLPで持っていて、今でもカラダが覚えているぐらいの馴染みかたなんだが、この『田園』はある側面では『運命』を凌いでるかもしれない。
ゆったりしたリリカルな表現では、「並のオーケストラ」 より勝まさっているのだwww

2 件のコメント:

  1. ギターは小さなオーケストラなのだ (どっかで聞いたなぁww)
    なにはともあれ、これでいいのだ (^^)

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま どっかで聞いたなぁw
      それでいいのだ、たぶんwww

      削除