2014年12月19日金曜日

おあしもとのわるいなか・・・

というのは、ホントにゆうべのためにあった言葉ぢゃなかったか?

ま、その前夜よりはマシか。「直前リハ」のスタジオ出たときゃ、あんなに雪積もっててびっくりしたもんね・・・

とはいえ、「シローズ、赤瀬&猫助セッション」にわざわざお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

変則的な編成だけど、なかなかどうして、面白い「バンド」だなぁと自画自賛www
楽しんで頂けてれば幸いですが、こちとら的にも和気あいあいで演りやすく、素敵な時間でありました。

皆さまの温かいご声援に感謝。そしてバレンタイン野村氏に感謝。
機会があれば、ぜひまたよろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. 何人かの方は「ごめん忘年会とカチ合っちまった」とご連絡くださったし、となりの県から行こうかなと言ってくれてた方は「さすがに行けん」と知人を通して伝言が。
    そりゃそうだ、向こうはガチで大雪!
    気にかけて頂いてて、ホントにありがたいこってす。

    返信削除
  2. お疲れでした。楽しかったですよ。
    赤瀬君と久しぶりに会えたし、道路凍結を心配したけど行ってよかった。

    しかし毎度思うけど、猫ちゃんは器用だし、アレンジ力凄いわ。
    もしかして、貴方が「猫の手も借りたい」の語源?
    またオイラとも m(__)m

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま
      遠路はるばるありがとうございました。
      いえいえ、なんのなんの。今になってふりかえると、ああいうやり方があった、こう弾けばよかったと反省しきり。まぁ、一ぺんやって終わってみんことには、何も始まらんのですがねwww
      ウクレレ専任になっちまいましたんで申し訳ないですが、機会あればまた!

      削除