2014年10月4日土曜日

何もないのが・・・ええ

連休を利用してほんの一泊だが温泉地へ。

これといって観光名所があるわけでなく、目玉の料理があるわけでないのだが、それがいい。
安いコースで行ったわりに意外と高級な宿だったんだけどなwww
直通バスを利用したので、運転のわずらわしさから解放されたのも大きいか?

とは言いながら、地元の神社で行なわれていた「無礼講」のたまたま最終日で、思いがけない良い出し物を観れたりして・・・

二日目の朝は近づく台風の影響で天気は下り坂
久しぶりにの〜〜〜んびりできて、それがいちばんだよね・・・と思った次第。

ところが帰宅した翌日の朝、ゆうべ到着したはずの駅が水没して大騒ぎ。
おまけに御嶽山まで爆発するしorz

あそこまで影響あるかなと心配したが、今のところは大丈夫なようだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿