2014年10月11日土曜日

ありがとう、今池(2)

valentinedrive さんへご来場くださった皆さま、
どうもありがとうございました!

塚本さんの愛器Gibson ES-175T、シローズさんのES-140T、わしのテナーウクレレ
いやぁ、来られなかった方には失礼ですが、恨み言なしでw自分の欲得抜きで「来ればよかったのにぃ〜」と吹聴して回りたいぐらい、すんばらしかったっすよ、塚本さん
競演させていただいて・・・なんておこがましい話で、ぶっちゃけ「おかげでダーターで観せていただけたなんて、ほっほ〜ぃ」的な一夜でございましたwww
今度また名古屋で演られるときは、ちゃんと身銭切って駆けつけますとも、ええ!

もうお一方、演奏場所が妙にわしとニアミスなハヤカワカズマサさんのステージでは、相棒の藤井さんのアルトサックスが爆裂!!
申し訳ないかもしれないっすが、腹抱えて笑わせていただきましたwww

素敵な共演者の皆さま、ありがとうございました!
急に無理言ってサポートして頂いたシローズさん、盛り上げてくださってありがとう!
そして、声をかけてくださったvalentinedrive野村さんスタッフさんりのちゃん(あした、うんどうかい、がんばってね〜)さちえさん(ついついダシに使っちまったw)、何より温かく迎えてくださったお客さま、どうもありがとうございました!

またこんな楽しい催しに呼んでいただけますことを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿