2012年12月5日水曜日

急告:おわび

先日ご案内いたしました
2012年12月7日 (金)、
名古屋市千種区今池 valentinedriveさんでのライヴは、
猫助体調不良のため 
キャンセルさせていただくことになりました。
お店さん・共演者さん・お知らせ申し上げたお客様には
大変ご迷惑おかけしますが、
何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。

本来ならばお知らせメール差し上げた個々の皆様へ
それぞれお詫び申し上げるのが筋ですが、 
恐縮ながらこちらでの陳謝に代えさせていただきます。

重ね重ね、誠に申し訳ございません

John Lee 猫助

3 件のコメント:

  1. 猫さん、大丈夫?
    無理しないで、ライヴは元気だったらまたいくらでもできるよ。
    早く良くなられますよう。

    返信削除
    返信
    1. トコさま
      コメ承認&レス遅くなりまして申し訳ありません。
      スローペースながら、なんとか回復しております。
      ご迷惑&ご心配おかけしました・・・

      削除
  2. 温かいコメントやメールをくださった方々、
    どうもありがとうございました。
    ライヴ当日にご迷惑かけたお客様が
    いらっしゃらなければいいのですが・・・
    次回は万全で臨みますので、
    その節はまたよろしくお願いします。

    返信削除