2012年12月18日火曜日

看板に難あり

珈琲屋の修業時代の話だから、随分と昔のことだ。
当時のバイト娘との会話・・・

娘「コンタクトの割引券もらったんで、作り直そうと思ってメ●●ン(地元のコンタクトレンズ専門店)行ったんですよぉ」
猫「あ、そうなんだ〜」
娘「お店に入ったら、そこのスタッフ全員が・・・」
猫「ん?」
娘「揃ってメガネ、なんですぅ」
猫「・・・。」
娘「な〜んか、説得力なくないですかぁ?」

お店はもう無くなっちゃったから時効だけど、常連のお客さんには「超巨漢で肥●体のエステ従業員♀」とか、「外見上も人格的にも明らかに女性にモテなかろうと思われる結婚相談所長」とか、面白い人がいっぱいいたっけ。

かくいうおと〜さんも、そのまた大昔に「下戸のバーテンダー」として勤務歴ありwww

0 件のコメント:

コメントを投稿