2012年12月11日火曜日

26分間で全14曲


とりあえずの快気内祝!

いまの生活パターンだと「まだ多少抜け切ってねぇけどそうそう休んでもいられねぇし、動き始めりゃなんとかなるさ」的なノリがなく、お仕事入ってこないとそのままずるずる「大事をとって養生々々、、、気がつきゃ年末(◎o◎)」になりそうなんで・・・

これぐらい「あっち逝っちゃうぐらいのパワー」もらっときゃ、大丈夫だろう(?)
動画で観ると、いちばんやんちゃなのはベーシストだったことが、よくわかる。
お約束の「次の曲のテンポと全く合っていないカウント」が、生々しい。
とにかくすごいのが、ギターもベースも全曲、ダウンピッキング・オンリー!
連日連夜こんなことやり続けたおかげで現在、メンバーの3/4がホントに「あっち逝っちゃって」いるw

0 件のコメント:

コメントを投稿