2012年12月21日金曜日

もちっと気が早い


足助のCHAMPさんにお誘いいただいて、彼が行きつけの「お餅カフェ(!?)」へ・・・

ランチは「お餅づくしセット」や「お赤飯ランチ」、その他「力ちからうどん」や「餅入りカレーうどん」など、どれもお腹いっぱいお餅を堪能できるメニュー。

お赤飯には日替りで一品付くようで、きょうは「豚の角煮」。ごぼうと大きなお大根、椎茸とともに柔らかく炊いてある。美味。
汁物は思った通り「お雑煮」がくるので、ちょっと気の早いお正月気分w

面白いお店があるもんだ。CHAMPさま、どうもありがとうございます。

・・・といいながら、同居人様へ付け届けの「お餅帰り」を忘れずにwww

2 件のコメント:

  1. 昨日はどもでした~。
    なかなか良いお店でしょ?
    今度は同居人様もご一緒しましょう!

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま
      こちらこそありがとうございました〜
      同居人様もお餅帰りを大変よろこんでおりました!
      また誘ってくださいませm(_ _)m

      削除