2015年3月8日日曜日

騎乗のクローン

さいきんウクレレおたくのクソうんちくブログになり果てていて、いかがなものかと・・・

とはいうものの、しょうこりもなくwww

前エントリで翡翠工房さんに送ったデータ、先方では型紙が完成したというのに、こちらでは恐ろしいことに現物合わせをしてませんでね。
で、遅ればせながらプリントアウトして実物に貼ってみる・・・


おや、いまさらながら、意外といいぞ?

まぁ、紙は反ってるしペグ(糸巻)や弦の上に浮いた状態で貼ってるから厳密ではないが、それでも思った以上にイメージが変わるし、かなり可愛いwww

オリジナルを計測して頂いたコレクター氏や元の型紙を上げてくださった海外の某氏には感謝してもし切れないんですが、イラストレーター上で寸法だけを頼りに弄ってもしょせん机上の空論では?との思いが捨て切れず・・・
ところがデータで見る以上に劇的な違いがあるじゃあないか。しかも弾きやすそう!

さすがウクレレはスモールヘッドに限る(?)と、深夜ひとりニソニソwww

0 件のコメント:

コメントを投稿