2015年3月4日水曜日

こいつもばか

かのピンク・フロイドの超名盤、『炎〜あなたがここにいてほしい

・・・を、ウクレレ1本でアルバム丸ごと再現したら、果たしてどうなるか???

というばかw


いやぁ、たいしたもんだ。っか、すげぇなぁ!

若干の「エレクトロニクス」のオーバーダブはしゃぁないにしても、あえてチープな受けを狙うよりむしろガチで取り組む姿勢は尊敬するぜ。
そのくせ、当時は「ムーグシンセの画期的なサウンド」といわれた「風の音(笑)」を、かすれた口笛で「再現」してたりして、大爆笑!

とはいえ、シンセの代わりに栗コーダーカルテットみたくSUZUKI鍵盤リコーダーアンデス」をカブせるのも一興かと思うんだが、まぁ外人さんは知らん楽器かなwww?

0 件のコメント:

コメントを投稿