2015年2月3日火曜日

ねこすけモデルにラベルを貼る

ふつうにつまらんタイトルだが、まぁいちおう自分のポートフォリオもかねてなwww

せっかくだから、作っていただいたウクレレにラベルを貼ることにした。
Adobe illustrator で、こんなふうに・・・


似顔絵(?)イラストと「猫助」のモデル名は同居人様の筆によるもので、名刺を作り替えたとき描いてもらったのをデータ化しておいたもの。
貼る前にお伺いを立てつつKWSさんHYCさんに見せたら、「ウチのラベルも作ってくれよぉ〜」ということで、近いうちKWSギターズのサウンドホール内にも、わしデザインのレッテルが貼られるかもwww?

で、さっそく貼ってみる・・・

ちょっと心霊写真っぽくなっちゃったorz
なんとなく、ちょっとだけ、よりいい音になったようが気がする(自画自賛?)www

0 件のコメント:

コメントを投稿