2015年2月20日金曜日

おしかけポートフォリオ

「ポートフォリオ」の使い方を間違ってる・・・

先日、翡翠かわせみ工房様のギターラベルを作らせていただいたとき、「こういうお遊びも悪くないかも?」と言っていたやつを、さっそく試してみた。

当然ながらお遊び、しかも頼まれてもいない音楽仲間のを勝手に作っちゃうわけで、まさに「おしかけ」である。
ご当人たちには作ることさえ言ってなくて、許諾なしに掲載してしまうので、あとでしっかり謝っておくつもりだwww

ほとんど日本人とは思えない「シローズ」さんの表記
ハンチングにメガネが、シローズさんのトレードマーク。
「ランブリン・ボーイ」という二つ名はご本人に問題があるわけでなく、今まで仕事で転勤が多かったからw
十八番の「あの曲」へのちょっとしたオマージュを・・・

しかし、こんなふざけたレッテルを貼っても惜しくないギターを、彼は持っているんだろうか???

ソリッド・ギター(エレキ)だって、やっちゃいますぜ!

ヘッド画像はダミーです
高橋さん、こういうのはどう?
せめてスクワイヤーとコンポ・ストラトには貼っといて欲しいな。売らないようにwww
ご希望とあらば下地研磨・オーバーコート塗装もあわせて承ります(KWSさんが、ドキッとしてそうw)

ただし、偽ブランド作製の片棒担がされるのは、まっぴらごめんだよ!

ある程度の年齢層はニャッとするシャレなんだが・・・
今どきのコは「なんだよ、ヒルナンデスのパクリかよ」で終わりそう?
こういう代替案(?)も作ってみたんだが、ご本人から「ちょ、年齢ナンデスって、どぅいぅことぉ!?」とクレームが入りそうなので、やめておくwww

え〜、ご興味のある方、いらっしゃいますかぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿