2015年2月28日土曜日

ばか


なにげに冒頭の小芝居が上手いのが、ばか。
シンプルなコード進行のわりになにげに小技が利いてて、さらにばか。
背後の壁面に飾ってある楽器たちがなにげにマニアックぶりをアピールしてて、
うらやしいぜくそったればかwww

彼らが取り出して弾いているのは、ピッコロ・ウクレレ
通常のウクレレのちょうど1オクターブ上の音がする。

ネットでまことしやかに言われていることだが、通販で購入できる安価な子供用オモチャのプラスチックギターは、ピッコロ専用弦に張り換えるだけでこれらと同じ弾き方ができるそうな。

その専用弦というのは、アクゥィーラ社という新素材ナイルガットで有名なメーカーが作っているらしいが、わしだったらどうせならピュア・ナイロンの釣り糸の号数をセレクトして張ってみたいなと、オモチャのほうに・・・

などとなにげに妄想止まないわしは、やっぱりばか???

0 件のコメント:

コメントを投稿