2018年10月18日木曜日

従姉妹ありがとう

こちらから関東へ移住した従姉妹が、里帰りするという
お盆に帰りそびれたんで、この時期になっちゃったと
「何か、みやげいるかぁ?」

おお、頼むわぁ!そっちでしか手に入らん物を・・・
通販のみだが即売り切れ、向こうのアンテナショップなら買えるらしいんで


レトルトか? いや、フリーズドライなんじゃ!!


開封すると、こんなふう・・・


お湯を注ぐとぉ〜〜〜


すげぇっっ!

ちょっとシャビシャビな感は否めんが、みごとにチキンカツカレーだ!
スパイシーではなく、昔ながらのオーソドックスな味でした

従姉妹ありがとうなぁ〜!
かえって高くついちまって悪かったね
申し訳ないから、こんど帰省するときはういろ・ないろ詰め合わせか、生麺の味噌煮込み一箱セットか、常滑焼のタヌキの置き物かなんかをがっつり持たせるからね笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿