2015年11月10日火曜日

儂は、まぁいい。下りた。

タイトルはただの思いつきである。
「87分署」などと前回久しぶりに書いたら、むかし読み耽ったミステリや冒険小説を思い出してなwww

で、今回は「パクリ」の話だ。
例のオリンピック騒動や「音の商標」の件が世間を賑わせているが、ずっと以前からそんなような引用というかオマージュ(?)はありましたよ、と。

だが、それをのちのちご本人があからさまにしちゃうのは、どうなのよ?
しかも、あのロックバンドの、あのお方なのだ!


こちとら世代としては、リッチー先生の肉声が聴けちゃうってだけで充分なんですけどねwww

話はそれるが、改めていま観てかっこいいと思うか微妙なのだが、ギター壊すのも大変だな。弦が切れた時点で音は出なくなるわけだし、ピックアップが断線したらノイズすら出ない。だからといってアンプに火ぃつけなくてもwww

そんな御大も、もう70歳かぁ・・・

ところで、これ見よがしな追い打ちも大人げないが、まぁ有名なネタだから


0 件のコメント:

コメントを投稿