2015年6月22日月曜日

いまさらだけど、あした▲よろしくにゃ

翡翠工房さんオリジナルウクレレ作っていただいたお礼にと・・・

かわせ(み)さんの本職は全塗装屋さんなのである。工場のロフト部分(?)にある事務所の奥が趣味関係の工房(部屋まで手作り!)になっていて、翡翠ギターウクレレが産まれているんだが、ご本業のコマーシャルソング、っか「社歌」を書かせてもらいました。

とはいえ、100%「おしかけ」だもんで、気に入っていただけるか定かでなかったw
いちおうご本人に自作のギターで唄っていただくのを想定したんだが・・・
どうやらまあまあ評判いいみたいで、ちょっとありがたいwww


「初演」時に動画を撮ってなかったとのことで、セッションがはねたあと再録したものです。どアップが恥ずいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿