2015年8月28日金曜日

久しぶりに、し〜め〜ネタ

パート先の近所にも、たまにお手伝いにうかがってるデザイン事務所の近所にも、地元では有名なファストフード・ラーメン店「ス○キヤ」がある。
おかげで、昼食のラーメン率が妙に上がっている今日この頃。

ある日の従業員メシ???


もとは「肉入りラーメン」という要はチャーシューメンなのだが、さらに焼豚とメンマを追加トッピングできることに気づいたwww

地元ラーメンのもうひとつの雄である「好○系」の店で言うところの「寿竹」というメニューだと思いこみながら食う。
ちなみに寿は「焼豚多し」、は「メンマ多し」のこと。
さらに「麺大盛り」を頼むと、「大寿竹」という究極豪華な一品となるwww

もちろん「ス○キヤ」も追加トッピング プラス麺大盛りにできるようだが、50過ぎにはちょいキツいかも???

0 件のコメント:

コメントを投稿